エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

MTグルメ♪

ようやく12月らしい寒さがやってまいりましたね。

今年は暖冬と天気予報でも多く耳にし、ダウンコートを買い換えようか迷う福岡営業所の谷口です  (;^_^A

 

 

さて、恒例となりました12月の本社会議、MT忘年会。

今年も皆様と西本社長のおかげで幸せな時間を過ごさせていただきました <(_ _*)>

 

場所は銀座の鉄板焼 「銀明翠」

 

 

谷口が大好きなフォアグラと伊勢えび・・・

(ケールのスープは体に良さ気なお味でした)

 

 

あっ・・・好きすぎて再度伊勢えび(笑)

年々脂身が苦手でして、ステーキはフィレを全員チョイス(笑)

 

何かもが美味しくて・・・

体重増間違いなしです!!

シェフのN様 美味しいお料理をありがとうございました。

 

 

また来年 コチラに伺える様頑張らなくては!!と誓う谷口なのでした  <(_ _*)>

銀座の鉄板焼 「銀明翠」オススメです!!!

 

 

いよいよ今年も残すところわずかとなりましたが、

まだまだ消費者還元事業の登録に間に合います!

お客様へ5%還元され、喜んでいただけること間違いなし!

ぜひこの機会にご登録をご検討くださいませ。

 

令和へが変わり、消費税が増税され、消費者還元事業がスタートし・・・

こんなに慌しいことはなかったと思う2019年でございました。

しかし、この1年間も数え切れない程の素敵なご縁を頂き、感謝溢れる1年でもございました。

このご縁を大切に・・・皆様のお役に立てますよう日々一層努力してまいりたいと存じます。

 

加盟店の皆様・・・

ご縁を繋いでくださいました方々・・・

多くの皆様へ心よりお礼申し上げます。

 

゚☆,。・:*:・゚★ ありがとうございました ゚☆,。・:*:・゚★

 

 

福岡営業所   谷口 浩美