エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

BWJ in 福岡

寒波が続くこの頃・・・

福岡でも連日雪がちらちら(時にはシンシン)降っております。

・・・が、連日のニュースを拝見し、北陸の方々に比べるとかわいい状況だと思いしらされます(><)

北陸のサロン様へご連絡をお入れしましたところ

2日ほどサロンから出ることが出来ず、もちろん自宅にも戻れていないそうです。

地震・・・

台風・・・

豪雨・・・

豪雪・・・

やはり自然の力にはかなわないですね・・・。

 

 

さて、2月6日 福岡にてビューティーワールドジャパンが開催され

今年もメーカー様、来場されるサロン様にご挨拶に行ってまいりました!

でもでも・・・

その日の九州はまさに雪雪雪で、

県外のサロン様は高速道路通行止めによりお会いできませんでした(><)  残念。。。

 

 

 

 

福岡サンパレスの中は熱気に溢れ、コートも要らない温かさ(^^)♪

 

 

 

そして・・・

お邪魔したにもかかわらず、突然にご紹介を頂いた谷口。

とても幸せでございました♪

 

新たな出会い、皆様のヤル気・元気をたくさん頂いたBWJ。

皆様のお役に立てるような企業・営業ウーマンでありたいと、一層熱い想いが私の中で芽生えた1日でした。

 

 

メーカー様

サロン様

お忙しい中 貴重なお時間を頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします(^^)/♪