エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

BtoBでも利用可能なショッピングローン

皆さまこんにちは!

 

本社営業部の浅井です。

2月も下旬に近づき少しずつですが、暖かくなってきましたね。

 

世間的にはまだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますので、皆様も体調管理に気を付けご自愛ください。

 

 

 

 

さて、本日のブログの内容ですがメーカー様向けの信販(ショッピングローン)となります!

たまには当社の商品をブログで少しご案内させて頂ければと思いまして。

 

 

機械を購入して貰いたいけどキャッシュが無い。または信販を通したけど否決になってしまい機会損失が発生してしまうことございませんか?

どうしてもサロン、法人の立ち上げが浅いと信販が通らないことが多々あります。

 

 

そういったお客様でも通るローンを今回リリースいたしました!!

⁂勿論、信用情報などの兼ね合いで通せない可能性もございます。

 

↓↓ 簡単な概要はこちら ↓↓

 

 

ローン会社は何社あってもメーカー様は困らないですよね。

 

何回も商談を重ねて、信頼関係を築いたお客様の機会損失を減らしたいメーカー様はお気軽にお問い合わせください^ ^

 

 

 

その他にも弊社ではエステサロンに特化した国内カード決済、ショッピングローンをご案内しております。

少しでもご興味がある方は下記からお気軽にお問い合わせください😄😄

 

 

 

○フリーダイヤル

0120-779-010

 

○メール

info@mutualtrust.co.jp

 

○インスタグラム QRコード