エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

2018年を振り返り・・・

12月13~14日は、ミューチュアルトラスト本社会議がございました。

この本社会議では、

担当として十分なフォローはできていたのか・・・

自分にもっと出来る事があったのではないか・・・

などなど・・・毎年のことながら1年間の自己反省のひと時です。

 

『当社にしか出来ない最大限のフォロー』

『ミューチュアルトラストさんで良かったと思っていただけるような人間味のある対応』

ミューチュアルトラストの営業として、皆様にご満足いただけるような対応が十分にできていたとは言えなかったと思います。

2019年も、『皆様とともに歩み、成長し、共に喜びを分かち合える存在であり続ける』という個人理念を胸に 、より一層日々精進してまいります。

こんな谷口ではございますが、来年もどうぞご愛顧くださいます様お願い申し上げます。

そして・・・今年も全国の企業様とたくさんのご縁を頂きましたことを心より御礼申し上げます。

 

 

【追記】

会議後の忘年会記事を楽しみにしてくださる企業様がいらっしゃいますので、平成最後のMT忘年会リポートをお届けいたします。

 

今回は赤坂の土佐料理 『祢保希  ~ねぼけ~』さんにお邪魔いたしました♪

土佐料理専門店に初めて足を運びましたが、お客様もとても多くて満席状態。

どんな料理が出てくるのかワクワクが止まりませんでした♪

 

お料理の一部は・・・ ↓

 

左上・・・なまこの酢の物

左下・・・鰹のたたき

右上・・・生シラスのお刺身?

左下・・・メインの「クエ鍋~♪」

 

とてもあっさりとした味付けが特徴のお料理ですが、びっくりしたのは翌日。

睡眠時間2~3時間にも関わらず・・・お肌がプルプル (* ̄∇ ̄*)

化粧のノリが何とも良く、クエ様のコラーゲンのおかげなのです!!

女性の皆様にぜひ食して頂きたいと思える一品でございました。

 

今回のメイン酒はと言いますと・・・

 

 

安納芋の芋焼酎ヽ(^◇^*)/

メニューを見てとても気になり 谷口がリクエストいたしました。

安納芋なので甘いのかと思いきや・・・

さっぱりとした口当たりで なんとも美味な焼酎でございました。

ミューチュアルメンバー・・・相変わらず飲む飲むw

 

 

今回も美味しいお料理、お酒にとーーーーっても幸せを感じた忘年会。

西本社長、加盟店の皆様・・・ありがとうございます <(_ _*)> ペコリ

 

 

それでは皆様・・・よいお年をお迎えくださいませ (。・ω・)ノ゙

 

 

2018年の感謝を込めまして・・・

福岡営業所  谷口