エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

エステティックグランプリ グランプリファイナル!

こんにちは!!

 

 

本社営業部の浅井です。

梅雨が明けたのかってくらい暑い毎日が続きますね。

 

 

 

早速本題ですが、先日6月21日(火)はエステティックグランプリのグランプリファイナルでした。

3年ぶりに観客を入れての開催となりました。

 

 

今年も最高にエステティシャンが舞台上で輝いておりました。

 

 

 

 

 

グランプリファイナルが終わった翌日からは第13期が始まり、当社としてもエスグラ13期目となります。

美容業界全体が盛り上がらないと、当社の様な美容に特化した決済会社も成り立ちません。

 

その為には業界団体に加入し、微力ながら業界全体の力になりたいと思っております。

 

 

私自身も今期は前期以上にエスグラ活動を行い、少しでもエステ業界に貢献できるように頑張りたいと思います。

まずはエスグラの啓蒙活動をもう少し頑張りたいと思います!!

 

 

少し短いですが、今日はこの程度で失礼いたします。

暑い毎日が続きますので皆様も、くれぐれも体調管理にお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

当社では美容に特化したカード決済、ショッピングローンをご案内させていただいております。

また現在は特別プランなども実施してりますので、気になった方は是非下記の問合せフォームよりお問い合わせお待ちしております!

○フリーダイヤル
0120-779-010
○メール
info@mutualtrust.co.jp
○インスタグラム
https://www.instagram.com/mutualtrust1026