エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

笑いと涙と

平昌オリンピック・・・

今までで一番白熱した冬季オリンピックだったように思うのは私だけではないはず!

毎晩、自宅で録画を観るのが楽しみとなったオリンピックの日々。

ハーフパイプの平野選手の技には、ただただ「おぉ! .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。」と驚き・・・

フィギアの羽生・宇野選手の滑りには 「キャーッ」と拍手喝采・・・

スピードスケートの小平選手の金メダルには涙涙・・・

そして・・・

何といっても カー娘たちの銅メダル!!

あの瞬間は、「キャーッ」と叫びながら涙涙涙・・・

 

毎日 笑って泣いてと大忙しでございました (;´Д`A “

 

こんにちは

ご挨拶が遅れました 福岡営業所の谷口です (・ω・)/

 

歳をとるにつれて、笑い、悲しみ、怒り、感動・・・

どんな時でも涙が溢れてきます。

いつも泣いている私の姿に、家族からの冷たい視線が送られることもしばしば(笑)

しかしながら、いかなる時でも自分の感情を素直に表現することを大切にしております (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

日々の業務においても、素直な思いをダイレクトにお伝えしながら

みなさまとの絆を深めていけるような営業ウーマンを目指しております。

みなさまと共に笑い、泣き、悩み・・・

私自身も成長していけましたら幸いです  ❤(。☌ᴗ☌。)

 

今後とも・・・谷口及びミューチュアルトラストと末永くお付き合いくださいますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

最後に・・・

谷口といえば食レポ  ╰(*´︶`*)╯

 

先週の土曜日

久しぶりのOFFとなり、福岡市のお隣『糸島市』へドライブにいってまいりました。

全国的にも注目されている糸島市。

住みたい町ランキングでも常に上位に位置します。

 

最初に立ち寄ったのは「牡蠣小屋」

 

 

冬の糸島市は牡蠣を求める人たちで溢れかえっているんですよ。

牡蠣大好きっ子の谷口のお薦めは・・・

船越と唐泊(からとまり)の漁港。

(育つ海水で牡蠣の味が微妙に違ってまいります)

この2漁港の牡蠣小屋はクリーミーな味わいで本当にお薦めです!!

 

 

ぷりっぷりっの牡蠣

谷口1人で3Kgいただきました!!

(殻を含んだ3Kgです)

 

※焼くポイント

まず、殻の平らな面を下にした焼くと「パンッ」と弾くのを防ぎます!

(弾いた際に飛んでくる 殻の欠片や牡蠣の汁?はとても熱いで注意してくださいね)

 

 

 

そして・・・

お腹いっぱいになったらデザート  (*˘︶˘*).。.:*♡

甘いものは別腹で~す。

今回おじゃましたのは『あまおうカフェ TANNAL』

その名の通り あまおうをふんだんに使ったデザートのお店です。

 

谷口注文は あまおうパフェ。

(ダイエットしているのかしていないのか・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)

 

 

ジャーーーーーンッ

1500円のパフェです!!

 

 

使われているあまおうの量を考えると妥当な金額。

あまおうの甘酸っぱさが生クリームとハーモニーを奏でておりまして・・・

パフェの甘さが苦手な私でも、胸焼けせずにペロッと完食することができました。

 

 

糸島へお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいませ   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶