エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

秋と言えば・・・❤

10月下旬よりぐーーーーっと寒くなった福岡地方。

あちらこちらで紅葉を見ることができる季節となりました。

こんにちは (。・ω・)ノ゙

ダイエットのために友人達と夜な夜なバトミントンに励むが、一向に成果が現れない谷口です。

連投失礼いたします(><)

 

先日、イタリアンレストランにてお食事をいたしました。

メニューを拝見しますと、旬の食材がたっぷり使われたお料理にワクワク度が膨れ上がります♪

まさに食欲の秋~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

しかし!!

お料理を目の前にしまして感動したのがその芸術性!!

1品1品にきちんとテーマがありまして、遊び心が盛り込まれているのです。

 

特に感動したお料理の1品目がこちら ↓

こちらはアミューズ。(栗 → くりきんとん  栗のへた → トリュフ)

「ぜひ、栗を収穫しながら食べてください」とのこと。

トリュフの香りと栗の濃厚な味がとてもマッチするではありませんか (///∇//)

美味しい~♪

 

2品目はこちら ↓

こちらは『かつおのカルパッチョ』

出てきた瞬間から  「可愛い~❤」とキュンキュンするお料理。

こちらは、赤み大根とキャビアなどを使って落ち葉を表現されてあるそうです。

「右側のほうきを使って 落ち葉拾いを楽しまれながらお食事されてください」・・・と。

シェフの方の遊び心に感心!

 

そしてそして・・・

最後に感動しましたデザート ↓

飴細工の三日月・・・

その横には、洋ナシのコンポートの雲・・・

お皿の上にはキャラメルソースの秋風が吹き、紅葉などが舞っています。

まさに秋の夜空。

ここまでくると脱帽です(*v.v)

食欲の秋だけでなく、芸術の秋を堪能させていただきました♪

 

今年のクリスマスはこちらの『リストランテKunotsu』さんで決定~。

家族で楽しんでまいります♪

http://www.hiramatsurestaurant.jp/kubotsu/

 

フランス料理の『Hiramatsu』さん

イタリアンの『リストランテAso』さんのグループです。

ぜひ皆様も足を運ばれてみてくださいね。

 

 

10月も多くの素敵なご縁をいただきまして ありがとうございました。

サロンの先生方、スタッフ様、メーカー様・・・

今後とも 『噛めば噛むほど味の出る営業ウーマン』になれますよう精進してまいります<(_ _)>

どうぞ末永くお付き合いくださいますようお願いいたします。

 

 

エステサロンのクレジット

美容室、飲食店などのクレジット

ぜひぜひ株式会社ミューチュアルトラストまでお問合せください!