エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

朝夕には寒さを感じるようになり、食べ物がより一層美味しい季節となってまいりました。

こんにちは 福岡の谷口です (。・ω・)ノ゙

 

美容業界の秋と言えば ビューティーワールド(BWJ) in 大阪ですね。

私も西本社長とご一緒させていただきインテックス大阪へ。

 

 

BWJ会場は熱い熱気に包まれており、

メーカー様とサロン様の真剣なやり取りをあちらこちらで拝見いたしました。

このような光景を多々目にいたしますと、私どもも微力ながら皆様の業務に携わらせていただいていることを

光栄だなぁ・・・と改めて実感いたします。

 

そして、美容機器や化粧品、サプリメントを始めとする様々な商品を学ぶことができる場でもあり、

今回もメーカー様より多くのことを学ばせていただきました。

美容業界の流れは非常に速く、常に新しい機器や商品が開発されております。

クレジット以外の情報につきましても、ドラえもんのように谷口のお腹のポケットにたくさん詰めさせていただいておりますので、

気になられることや商品がございましたらお気軽にご連絡くださいませ~♪

 

メーカー様、サロンの先生方・・・

このたびもお忙しい中、お時間をいただきましてありがとうございました!!

 

 

 

そして・・・

秋のイベントと言えば ハロウィン!!ですね。

 

先日、1年生の次男に『キョンシー』の話をしました。

「キョンシーって何??」 と興味津々の次男君。

・・・そんなこんなで テンテンちゃんでおなじみの『幽玄道士』の動画を見せてあげました。

 

このブログをご覧の方の中にも 「キョンシー??」と思われる方がいらっしゃると思います。

キョンシーは20年以上も昔に日本を一世風靡しましたお化け?妖怪?です。

当時幼かった私も、キョンシーグッズが欲しくて欲しくて・・・(〃∇〃)

 

気になるキョンシーはこちら ↓

 

 

凶暴なキョンシーですが、お札を額に貼るとおとなしくなります。

(谷口もお札使ってみようかな・・・)

 

そして、キョンシーはご飯を食べます。

それも白米!

 

 

お箸を使ってお行儀良く食べますので、気になる方はぜひご覧になってくださいw

 

 

今年も残り2ヶ月!

皆様と共に笑顔で平成最後の歳を過ごせますよう一層尽力してまいります。

また、現在のクレジットでお困りのサロン様・・・

クレジットについて分からないことだらけと思われているサロン様・・・

当社で使えるクレジットはあるだろうか・・・と探求されてある企業様・・・

提携されなくてもかまいません!

 

 

ぜひお気軽に御連絡をくださいませ(^-^*)/