エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

研修 in 大阪

明日・・・

猛烈な台風がやってくるということで、不安で仕方の無い福岡の谷口です(><)

 

先日 研修のために大阪に入りました。

img_3948

どのような研修かと申しますと 「顧客満足度UPで業界を生き残る」

・・・簡単にいうとこんな感じです。

 

悩まれてある先生方は多いのではないでしょうか?

頭では分かっているけど、中々実践できない or どうしていいのか分からない

どの業界にも共通するとても難しい課題ですよね。

 

でも、顧客満足度を上げさせていただくアイテムに出会っちゃいました!!

 

もし私がエステサロンでこのアイテムを見せられたら・・・と考えました。

すると・・・

「一目瞭然でわかる結果に喜び、納得しながらサロンに通い続けられるだろうな」

と、お客様目線ですごい!!と思えるものなのです。

 

みなさまにご案内したい!

みなさまと共に20年、30年後も歩き続けたい!!

 

そんな思いで7時間みっちり学んでまいりました。

 

加盟店様には順次ご案内差し上げたいと思いますので

楽しみになさってくださいね♪

 

 

最後に・・・

谷口!この歳で串カツの「だるま」デビューしました♪

 

img_3951

 

美味しい~!(▼▽▼)人(▼▽▼)

揚げ物なのに胃にもたれな~い♪

連日大行列なことが理解できました。。。

 

福森先生にキャベツもタレに付けて食べるという裏技を教わり、

大阪ではたくさんのことを学ばせていただきました。

ご一緒させていただきました 福森先生、岡田社長、井上さん、山脇さん

素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

img_3950

 

 

°