エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

桜の時期に・・・

90446_1

 

こちらは福岡城の夜桜・・・とても幻想的ですよね (° ꈊ °)✧

水辺に映る桜がこれまた風情を漂わせております。

 

みなさま こんにちわ。

見かけよりもロマンチストな福岡営業所の谷口です☆

 

みなさまの地域も一面ピンク色の世界ではないでしょうか?

 

そんな桜満開の先日・・・

新規オープンのエステサロン様とご縁を頂き、カード決済を導入させていただきました。

IMG_2779

(ちら~っと店内を・・・)

真っ白の店内はとても明るく、店内設計はもちろんのこと ベッドやソファなどの細部にまでこだわっていらっしゃいます。

 

出来たばかりの店内には、夢と希望に満ち溢れたMマネージャーと元気なスタッフ様の笑い声が響き渡っていました♪

そんなサロン様の記念すべきオープンに関わらせていただきましたことを何より誇りに思っています。

今後とも末永く宜しくお願いいたします(。◕ ∀ ◕。)

 

 

そして、ポカポカ温かい春の訪れを感じるようになると美容業界も忙しい時期に突入しますね。

私どももクレジットという異なる形で、みなさまを応援しつづけてまいります ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

何かお困りのことがございましたら 何なりと当社スタッフまでご連絡をお願いいたします。