エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

明日グラ勉強会

皆様、こんにちは!

本社営業部の浅井です。

 

11月に入り、本当に肌寒くなりましたね。

今年も残すところ2ヶ月と言うことで本当に時が経つのが早く感じます。

 

 

さて早速本題に入りたいと思います。

以前も少しご紹介をさせて頂いたかとは思うのですが弊社はエスグラに第1期(今年で9期)から参加をさせて頂いております。

 

エスグラって何だろう?って思われた方は是非一度、上記にあるエスグラの文字をクリックしてみて下さい。

 

エスグラを既にご存知の方はモニター調査、パシフィコ横浜でのグランプリファイナルのイメージが強いかとは思いますが、実は毎月各支部でどなたでも参加可能な勉強会を開催していることはご存知でしたか?

 

関東で言えば東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木の1都4県で毎月勉強会、サロンオーナー様たちの交流ランチ会を行なっています。

 

で勿論、今月11月も開催致します。

日付:11月16日(金) ※告知が遅くなってしまい申し訳ございません…。

開催時間:13時半〜17時

会場:エステプロ・ラボ  5F

 

今回の勉強会は今年7月に行われた第8回大会エステティックグランプリグランプリエステティシャン NaturalBeautyLabo 福永法子さんによる技術披露。

滅多に見ることができない貴重な機会ですね〜。

 

そして第2部はオーナー様、サロン管理者様向けの講演

こちらの講師は NaturalBeautyLabo オーナーの松本明子さんによる

『マンションサロンからグランプリになるまでの軌跡』を詳細にご説明します!

 

告知が遅くなってしまい勉強会まで2日しか無い状況でのご連絡となってしまいました(-_-;)

大変、申し訳ございません。

次回からは1カ月前に告知するようにします…。

 

冒頭でもお話ししたようにこのような勉強会を東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木の1都4県で毎月行っていますのでどなたでも参加できますのでご興味のある方は是非、ご参加下さい!

 

気持ちよく新年を迎えられるように私自身、残り2ヶ月気を入れ直して業務に取り組みたいと思います。

 

国内カード決済、信販(ショッピングローン)のご要望があれば是非弊社のフリーダイヤルまでお問い合わせください!

お待ちしております。