エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

強気者は魅了する!

GWが終わり いよいよ美容業界の繁忙期に突入の季節となりましたね。

今年は晴天にも恵まれ、「博多どんたく」も例年以上の観光客で賑わっていたそうです。

 

こんにちは  (。・ω・)ノ゙

今年のGWは、子ども達への奉仕活動に尽力した福岡の谷口です。

おかげさまで谷口のお休みといえばたった1日(6日)のみでした・・・。

そうなんです!

6日だけは誰にも譲れない日。

なんと【RIZIN】がマリンメッセ福岡にやって来たのです!!

そして・・・私の大好きな那須川  天心の試合を一目拝みたくて

マリンメッセ福岡に行ってまいりました (๑>◡<๑)♪

(谷口が格闘技が好きなの意外ですか?? とてつもなく大好きなんですよ~♪)

 

目の前の天心君!

強い!強すぎる!!

さすが「神童」と呼ばれるだけあって、早すぎる左パンチと華麗なキックに終始魅了。

回転蹴りの時には、年甲斐もなく「キャーーーーーーッ」と大興奮してしまう程でした。

 

 

強く、自信に満ち溢れる姿からは目が離せませんね~。

こんな息子が欲しかった・・・。

こんな旦那が良かった・・・。

 

やっぱり強き者はかっこよすぎ!!

開始のゴングから10分弱・・・天心パワーをたくさん頂きました!

おかげで  これからの繁忙期も元気に走り回れそうですw

天心 ありがと~❤

 

そして・・・

先月もたくさんのご縁を頂きましてありがとうございました (人〃◡ ω◡)❤

 

エステサロンをはじめ、美容業界のますますの発展のお手伝いができますよう

今後も尽力してまいります。

現在、デビットカードが急速に広まりつつある状況ですので、

クレジットはもちろん、デビットカードに関するお問合せもお待ちしておりますね!