エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

夏を前に♡

大変久しぶりの更新となりました。

 

先日、健康診断にて腹囲が大幅に増加したことに落ち込んでいたところ

「納得いくまで図りましょうか?笑」

・・・と看護師さんに哀れみをかけられました 福岡の谷口です。

 

 

体重増加を気にしつつも、

日ごとに暑くなる毎日で欠かせないもの・・・

 

 

はい!!!

ビールです!!!

 

 

やはり仕事の後や息子の野球の後のビールの味は格別です♡

 

いま、世間で話題になっているアサヒの生ジョッキ缶をご存じですか?

今年春から販売を開始されたものの、売り切れ → 製造が追いつかないという幻のビール。

 

生ビールのようにクリーミーな泡が画期的なんです。

また、手で温めると泡がモクモクッと出てきて・・・

 

 

 

アイディアと研究が生み出した まさに逸品ビール!

日本人 & アサヒばんざーい ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

 

今年の夏は、この生ジョッキ缶で癒されたいなぁと思います。

なお、現在では再販されているようですので 見かけられた方はラッキーです!

ぜひぜひ一度ご賞味ください。

(谷口は1ケースをすでにGetいたしました♪)

 

 

 

最後に・・・今年も猛暑の夏となるようです。

暑さとコロナ(谷口は年齢にも・・・)に負けず、毎日元気に過ごしてまいりましょう!!

 

 

クレジットに関しますこと、その他・・・何でもお気軽にご連絡くださいませ^^