エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

勉強会

皆様、お久しぶりです!

本社 営業部の浅井です。

 

久しぶりの投稿になります。

今回は題名の通り勉強会のご案内をさせて頂きます。

昨今は新型コロナウイルスの影響もあり、勉強会もほとんどがリモート開催となっています。

 

私的には人と会う事が好きな性格なので、リモートでの勉強会などですと少し物足りない部分がありますが、サロンの方々からすると予約の合間などに受けれますし、外出する必要が無いので移動時間の省略になりますよね。

で今回ご案内させて頂く勉強会ですが、弊社おなじみのエスグラ勉強会となります。

勉強会内容はこちら!!

開催日:2020年12月21日(月)

開催時間:14:00~15:30

開催方法:zoom

お申込方法:画像QRより

 

内容としましては基本的なお肌の事についてとなっております。

また、いまさら聞けない素朴な疑問なども盛り沢山となっておりますので、新人、ベテランのスタッフさんどちらでも受講が可能となっております。

1アカウントにつき3000円(税込)となっておりますので複数スタッフと受講しても金額は変わりません!!

金額はかなりリーズナブルとなっておりますので、騙されたと思って是非一度お申込ください!!

 

お申込に際してご不明点がございましたらお気軽に浅井までご連絡を下さい(^^)

 

 

 

また役務が決済出来るカード決済、ショッピングローンの導入希望は下記☟☟のフリーダイヤルから是非一度お問合せを頂ければと思います。

営業担当より資料を送付し、お電話にて詳しくご説明させて頂きます!!

 

少し短いですが、今回はこの辺で失礼させていただきます。

11月も終わりが近づきインフルエンザなどの時期になってきました。また依然として新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますが皆様もご自愛ください。