エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

冬支度

朝晩の気温差が日ごとに激しくなり、秋から冬への移り変わりを感じるようになってまいりました。

 

 

こんにちは^^

久しぶりの投稿の投稿となりました福岡支店の谷口です^^

 

 

冬といえば谷口の大好物『牡蠣』の季節でございます♪

福岡では大人気の糸島牡蠣小屋もオープンしたようで、

この時期には・・・福岡県に留まらず、近隣県から多くの人がこの牡蠣を食しに糸島を訪れるほどだそうです。

 

 

私も早速今年の1番牡蠣を買いに♪

 

 

 

まだまだコロナの影響が残っていることもあって この日はお持ち帰りでした。

 

本来は網焼きでいただくのがベストなのですが、

殻つきのまま網焼きするとパンッとはじく凶器でもある牡蠣。

 

そのため、上の写真のように5~6個ほど皿に並べ

ラップをしてレンジ600~700wで4~5分チン。

 

 

そうしますと・・・

 

 

 

程よくみずみずしく、プリップリッの牡蠣を食べることが出来るんですよ!

(生感がお嫌いな方は7~8分程レンジで加熱してください)

 

私は、ポン酢等何もかけずに海の塩味だけで堪能いたします♪

 

 

とても気軽にできる牡蠣調理・・・ぜひお試しくださいね!

 

 

 

さぁ!2020年も残すところ2ヶ月弱となりました。

コロナで大波乱となった1年ではありましたが、

現在も変わらず加盟店の皆様とご縁をいただけておりますことに日々感謝しかございません。

 

 

皆様の助力となれますよう

2020年の終わりまで社員一同それぞれの職務に努めてまいります。

 

 

何かございました際には お気軽のご連絡をくださいませ^^