エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

改めて感じること

全国的に自粛が解除になり、当社福岡営業所がある福岡市の市街地『天神』にも人の流れが戻ってまいりました。

福岡市に生を受けて数十年・・・

緊急事態宣言中のような閑散とした天神を見るのは初めてでした。

百貨店、所狭しと軒を連ねるショップが閉まり、

歩く人はほぼ天神にて勤務する会社員のみ。

異様な光景とした言いようがありません。

休日も食材や日用品の買い出し以外はじっと自宅で過ごしていました。

今まで当たり前と思っていた日常が、こんなにも幸せでありがたいと思ったことはありません。

当たり前が当たり前でない日々・・・

当たり前な日々を過ごすことができることに改めて感謝しております。

 

そんな中、4月下旬に私の姪が第一子となる男の子を出産いたしました(><)

初産であるにも関わらず、コロナの影響にて家族誰一人として病院内に入れません。

どんなに心細かったことか・・・

しかし、たった一人で出産という大仕事を成し遂げました!

 

 

大混乱の世の中でも小さな命の誕生という喜びを感じることができ

私は幸せ者かもしれません!

 

また、加盟店様にもご迷惑をおかけしているにも関わらず

「こんな時期だから仕方ないですよ!」

とご理解いただけますことにお礼の言葉しか見つかりません。

皆様  本当にありがとうございます(T T)

 

これから繁忙期となる美容業界。

これまでの暗雲を振り払えるお手伝いができますよう、社員一丸となりまして職務に励んでまいります。

 

そして1日でも早く、皆さまの笑顔にお会いできますことを楽しみにしております!

 

 

福岡営業所 谷口