エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

ビューティーワールドジャパン

こんにちは。

本社営業部の浅井です。

 

最近はお昼は暖かいのに夜は寒い日が続きますね。

 

主題の件ですが先日、5月14日(月)~5月16日(水)に行われたビューティーワールドジャパン(以下BWJ)に行って来ました!

全国のメーカー様が集まり、会場内は熱気と活気に包まれていました。

普段エスグラなどでお会いするメーカー様も沢山いましたが、普段とは違った営業マンの顔でBWJに掛ける思い、熱意が伝わってきました…。

 

弊社は普段エステサロン様にカード決済端末を導入する事が多いのですが、こう言ったBWJの様な展示会などでも利用できるモバイル端末のレンタルプランもあり、余計な配線などが不要な為展示会などでは非常に重宝します^^

今回のBWJでも何社かレンタルプランで導入をさせて頂きました。

 

展示会などでカード決済を使用したいな~。

などのご要望がございましたら是非、一度

TEL 0120-77-9010

までお電話ください!

 

もちろん据え置き型のカード端末機の設置、印鑑の要らないショッピングローンなども取り扱いがございます。

少しでも気になることがあればお気軽に上記のフリーダイヤルまでお電話ください♪

 

これから肌の露出が多くなる季節ですね。

エステサロンの皆様も繁忙期に入り、忙しくなるかとは思いますが体調などには十分にご自愛くださいませ。