エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

ダイエット&ビューティー

こんにちは!

お久しぶりの更新です。

営業の浅井です。

 

9月も終わりに入りすっかり涼しくなりましたね。

皆様も体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

 

少し前にはなりますが、9月の中旬に行われたダイエット&ビューティーに行ってきました。

 

お付き合いのメーカーさんにご挨拶をしたところかなり来場者数は少ないとのこと。

やはりコロナウイルスの影響がまだあるみたいですね。

またメーカー側の人員についても人数制限があり、ブースに対して通常の展示会より人数がかなり少ない印象を受けました。

 

弊社はもともと展示会などに出店を行っていないので、影響はありませんが年に数回の展示会が集客の中枢を担っているメーカーさんからすると死活問題ですね。

メーカーさんによると来月の大阪BWJは一定数の集客が見込めそうと言うお話しでしたが、果たしてどうなるのでしょうか。

 

まだまだコロナウイルスの影響が及んでおりますが、皆様もしっかりと対策を行い体調管理を心がけましょう。

 

こう言った情勢なので中々、店舗にお伺いをしてご案内は難しい状況ではございますがお電話、zoomなどでクレジットのご説明をさせて頂くことも可能です。

もし分割払いが出来る国内カード決済やショッピングローンのお問い合わせがございましたら下記のフリーダイヤルまでお問い合わせ下さい🙇

 

お待ちしております!