エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

スーパーなこの頃!

11月に入り寒くなってきましたね(><)
インフルエンザ感染の話題もチラホラ・・・。

いよいよ冬到来の今日この頃ですが、
先日11月14日は「スーパームーン」が福岡でも見ることができました。
皆様の地域ではいかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3

スーパームーン。直訳すると、極上の月、特大の月という意味になりますが、月が地球に最も接近した時に満月、もしくは新月の状態で、通常よりも大きく光り輝く状態であることを言います。

しかしながら、同じスーパームーンでも満月と新月では差が生じると言われています。

満月のスーパームーンでは、視力のよい人なら月の表面まで見えることもあるようなのですが、新月のスーパームーンになると、月が反射した太陽光が地球に殆ど届かない状態になってしまい、満月の時のようには見えないとも言われています。

いやはや・・・
肉眼で見ても そのまばゆさが一目瞭然でわかりました。とても神秘的な夜空に感動です。

そして・・・
加盟店様2社のスーパー先生方が移転及び新店舗を出店されました。

K先生はマンションエステからスタートし、開店当初は先生お1人にて営業されていました。しかしながら、この度念願であられた路面店への移転を実現され、現在では3名のスタッフ様と共に日々パワフル営業されていらっしゃいます。

また、若くてとても可愛いN先生。この度5店舗目の出店されました!
N先生は、まさにデキル女なんです!
お仕事が非常に速く、いつも助けられている谷口です・・・。

素敵なご縁を頂き、このように企業成長されるお姿を拝見できますことを何より幸せに感じております。
スーパーな2名の先生方・・・
本当におめでとうございます☆

そして、変わらずサロン発展の助力となれますよう 私も微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします(^^)☆