エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

グランプリファイナル

このたび、豪雨被害に合われました 福岡県、秋田県の被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

暑さが厳しくなる今日この頃・・・

一日も早い救済と復興をお祈り申し上げます。

 

 

さて あちらこちらで蝉の声が激しさを増していますね・・・(-“-;A

なぜか蝉の鳴く声だけが大音量にて耳に入ってくるのは私だけでしょうか・・・。

こんにちわ 福岡営業所の谷口です。

 

7月12日 エスグラ グランプリファイナルのために名古屋国際会議場へ行ってまいりました。

 

 

実は・・・グランプリファイナルへは初めての参加でして

まず演出のクォリティーの高さにビックリ!

 

そして・・・この舞台でエステティシャンの方々が大きな想いをどのように伝えられるのか

張り詰める会場の片隅で、私もドキドキしながら拝見しておりました。

 

 

技術を通してお客様への想い、エステティシャンとしての誇りを伝えられ・・・

プレゼンを通して企業としてのあり方、仲間とは何かを伝えられ・・・

皆様のプロ意識と誇り、そして「美を提供することへの熱い思い」がひしひしと伝わりました。

 

一見 華やかな職業に見えがちな美容業界ですが

その裏には多くの葛藤や苦労が多々あり、改めてエステティシャンの仕事とはどういうものかを思い知らされたような気がします。

 

陰ながらではありますが

そんな皆様のお手伝いができる私も 自分の仕事に誇りを持ち

一層お役に立てるよう日々精進したいと思います。

 

グランプリファイナル・・・

業務内容は違えど、自分自身のあるべき姿や想いを再認識させられた1日でもありました。

 

 

グランプリを獲得されましたサロン様 おめでとうございます!

そして・・・

惜しくも今回グランプリを逃してしまわれたサロン様・・・

来年 皆様の最高の笑顔を拝見できますことを楽しみにしております。

 

 

エントリーされた多くのエステ様

あちらこちら走り回られてあった実行委員の皆様

たくさんの感動と学びを頂戴しありがとうございました!