エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

オススメSPOT in 福岡

こんにちは。

花粉症でトナカイのような鼻になっております 福岡の谷口です。

2~3月もたくさんの素敵なご縁を頂き ありがとうございました <(_ _*)>

末永く・・・先生やエステティシャンの方々のお役に立てますよう 日々精進してまいりますので、

些細なことでもお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

ご連絡お待ちしております ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

 

 

さて・・・

近頃 「福岡に一度行ってみたいのよね~」と加盟店様よりお声を聞くことが多くなりました。

福岡=食べ物が美味しい

・・・というイメージが大きいようですね。

その通です!!

とにかく食べ物は美味しいと思います!!

 

そこで・・・

知られていない谷口のオススメSPOTをご紹介させていただきます。

 

 

https://ichiran.com/mori/main.php

 

こちらは福岡県糸島市に存在します『一蘭の森』

ラーメン一蘭の工場に併設する店舗になります。

広大な敷地に大きな建物が立っており、おみやげ専門の売店、飲食スペース、一蘭の様々な歴史を展示した展示スペースなど、

他の店舗にはない新しい一蘭があります。

一蘭と言えば・・・

私が高校生だったときは550円だったのですが、今では800円と高級ラーメンになってしまいましたね(;^_^A

 

それでも時々フッと食べたくなり、夜な夜な家族でこちらの一蘭の森へ足を運んでおります。

私のチョイスは・・・

味の濃さ   基本

こってり度  こってり

にんにく   基本

ねぎ     白ねぎ

チャーシュー  あり

秘伝のたれ  基本

・・・を長年貫いておりますw

替え玉は最大2回まで!それ以上はスープが薄くなるためオススメいたしません (-。-;)

現在、全国的にも大注目されています福岡県糸島を訪れることがありました際にはぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

 

 

そして・・・

こちらは食ではないのですが、福岡は現在トイレがとても綺麗ということでも有名なようです。

たしかに、ここ2年で商業施設や天神地下街のトイレ改装があちらこちらで実施されておりました。

中でも、私が一番好きなトイレは『天神地下街』のトイレなんです。

 

ヨーロピアンテイストのトイレっぽさを感じさせないお洒落な雰囲気で、

ユーカリのアロマの香りがとても心地いい空間となっております。

その他、緑に囲まれたトイレ、パリテイストの可愛らしいトイレなど・・・

福岡には様々なトイレが無数にございますので、こちらにも目を向けていただけるといいのかなぁと思います♪

 

平成30年度も残り10日余りとなりました。

これから美容業界も繁忙期に突入してまいります。

その前にローン、カード決済などについての見直しやお困りごとがございましたら

お気軽に当社へ御連絡を頂けたらと思います(。・ω・)ノ゙