エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

エステティックグランプリファイナル

皆様、こんにちは!!

本社営業部の浅井です。

 

2019年もあっという間に折返し付近まで来てしまいましたね…。

月日が経つのはあっという間です。

最近は梅雨のせいかじめっとした日が続きますね。外回りするのがつらい時期になってきました。

 

さて私が今回もブログのネタにするのは恒例のエスグラです。

いよいよグランプリファイナルまで1ケ月切りました。

↓↓↓  グランプリファイナルチラシ  ↓↓↓

 

7月2日(火)にパシフィコ横浜で開催されるグランプリファイナルにはおよそ3000人の来場を見込んでいます。

激戦を勝ち抜いたエステティシャンの為に私たち実行委員が出来ることは会場を満席に最高のステージを代表であるエステティシャンに提供することです。

そして、一人でも多くの業界関係者に会場に足を運んでいただき美容業界を盛り上げることが私たち実行委員の使命だと思います。

このブログを読んで頂いた方で少しでもグランプリファイナルに興味がある方は弊社までご連絡を下さい!

 

また役務可能な国内カード決済、タブレットによる申込みが可能なweb信販などでお困りの際には

株式会社ミューチュアルトラストまでお気軽にお問い合わせください ^^

宜しくお願い致します!!

 

季節の変わり目で寒暖差がありますが、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

では、また7月頃にお会いしましょう!!