エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

エステサロンのこれから!!

こんばんは\(^o^)/

ミューチュアルトラスト新入社員の本田です!!
今回は、今後のエステティックについて

気になったワードを

私なりにお話しさせて頂きます(>_<)
そのワードは。。。。
美ンバウンド!!
美容関係者様でしたら

もう、ご存知の方もいるかもしれません。
美ンバウンドとは?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インバウンドに美容の『美』を足した言葉になります。

美容を楽しむ、インバウンド、略して「美ンバウンド」です。美容室、ネイルサロンなど、街の美容サロンを利用する訪日外国人女性が増加の兆し、ということを表しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年海外から日本に旅行へいらっしゃる方々が過去最高人数を記録しました!!

その方々は、観光はモチロン、日本製品の品質の良さを求め買い物目的(モノ消費)の方も多かったようです。

買い物をされる訪日旅行者がまとめ買いをすることを表す『爆買い』が去年、印象的な言葉でしたよね??
そんな盛り上がりをみせるインバウンドですが変化の兆しがみえております。

それは、リピーターの方がかなり増えているという事です。
その変化から「爆買い」に象徴されるような「モノ消費」から、日本でしか体験できないことをしたいという「コト消費」に変化をしつつあります。
そんな中、美容業界でも

化粧品などの買い物目的から

美容院、ネイルサロン、エステティックなどの美容サロンなどに訪日外国人様が来店が増えてきているそうです(o^^o)

実は、アジアの女性にとって日本は、美容で一番憧れる国No.1!!なのです\(^o^)/
日本人の

おもてなし・丁寧さ・清潔感

が海外の方からの人気の理由です。

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後、2020年オリンピックに向けて

ますます増えていく訪日旅行者!!!
支払い手段も色々ありますが

クレジットカードの利用がかなり多い割合を示しております。
また、中国の方がポピュラーに利用をしている中国銀聯(ちゅうごくぎんれん)!!

※中国銀聯(ちゅうごくぎんれん)は、中華人民共和国(中国)を中心に拡大しているオンライン決済システム
株式会社ミューチュアルトラストは、多彩な決済システムをご紹介しております(*^^*)
安心してカード決済が出来るカード端末!!

中国銀聯カードにも対応した商品もご紹介しております!!!
これから変化していく

美容業界!!
その変化にも順応に対応出来るよう

私達は、常にサロン様に寄り添って頑張っていきます!!!
弊社に興味のある方は、お気軽にご連絡下さいませ( ^ω^ )