エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

アートです!

新しい月がスタートしました!

株式会社ミューチュアルトラスト スタッフ一同、2月も全力で加盟店様をサポートいたします。

お問合せやお困りの際にはお気軽にご連絡をお願いいたします☆

 

 

さて先日、某エステサロンの先生よりご紹介を頂き、九州のサロン様へご訪問いたしました。

こちらのサロン様は痩身とボディジュエリーを提供されてあります。

オーナー様はボディジュエリー界では有名な先生であり、様々なイベントでの出店やカルチャースクールなどで指導もされていらっしゃいます。
また、サロンへは他県からのお客様も大勢いらっしゃるほど!!

 

私も今回初めてボディジュエリーを身近に拝見させていただきましたが・・・

『美しい!!』
ただただ この一言☆

 

先生の作品はこちら

fairy 1

fairy2

fairy3

 

こちらはすべて微粒の粉にて描かれているんですよ!

まさにアートですよね(^^)♪

 

 

とても気さくな先生で終始大笑いしながらの商談。

「エステやスクールで利用できるクレジットがほしい」

とのご希望があり、まずはカード決済をご導入いただけることになりました。

美しいアートが女性をより輝かせる・・・

そんな素敵なお仕事に、陰ながら携わらせていただけることを大変光栄に思います。

O先生 今後とも末永いお付き合いのほどお願いいたします。

そして、ご縁をくださいましたK先生 ありがとうございました。

 

なお、O先生は出張スクール及びシール式のボディジュエリー、店頭看板(POP)などを通販されていらっしゃいます。

ご興味があられるサロン様は、ミューチュアルトラスト 谷口までご連絡くださいませ。

 

 

 

結婚式や妊婦の時にボディジュエリーをしてみたかったな

・・・と切に思った 福岡営業所 谷口でした♪