エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

めんそ~れ~~♪

こんにちは☆

ジトジトとした梅雨特有の蒸し暑さが嫌で仕方のない谷口です。

 

1ヶ月前のお話ですが・・・

GWに沖縄デビューしてまいりました!

 

GWの沖縄は既に30℃前後の気温が当たり前。

もちろん!紫外線と戦う準備も万端です (* ̄∇ ̄*)

 

 

初日は、レンタカーにて中部~北部の観光地や道の駅を廻り 美味しい食べ物をいただきました♪

中でも・・・「絶対に食べたい」とワガママを言いまして訪れた沖縄そば屋さん。

 

歌手やお笑い芸人、スポーツ選手なども多数訪れる名店『きしもと食堂さん』に行きました。

12時前に到着したこともあって並ばずに入店できラッキ~♪

(通常は行列だそうです・・・)

 

念願の沖縄そば♪ いただきま~す♪

・・・・・・・・・・・・。

お味はですね・・・

カップラーメンのどんべいを5分待たずに2分ほどで食した感じ

・・・がぴったりでした ヾ(;´▽`A“

 

あっ・・・角煮は美味しかったです(笑)

 

 

その後はやっぱり『ちゅら海水族館』

 

『お菓子御殿』の恐竜ワールドなど

初日だからできる観光を楽しみました。

 

 

そして2日目・・・

この日は恩納村の『青の洞窟』でのシュノーケリング。

(6歳の息子でもチャレンジできましたよ)

 

 

やはり海が綺麗ですね~

かなりの水深にも関わらず海底がはっきり見えました。

そして目の前にはたくさんのお魚ちゃん。

とても人懐こく、私たちが側によっても逃げる事はありません。

餌をあげると 私達の手から直接パクリと食べてくれたので、これには息子たちも大はしゃぎです。

 

そして何より・・・

嘉手納基地では戦闘機、那覇港では軍艦を間近で見ることが出来、子どもたちもこの光景に違和感を感じたようでした。

 

さぁ!心もカラダもリフレッシュ  ( ̄∠  ̄ )

5月も多くの方との素敵なご縁をたくさん頂き、毎回ですがブログを通して御礼申し上げます。

素敵なご縁が増えるたびに、皆様に喜んでいただく使命に身が引き締まる想いです。

クレジット・・・そして、それ以外でも何かしらのお手伝いできますことにも 感謝しております。

 

何かございましたら  いつでもお気軽にご連絡くださいませ☆