エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

お初です。

初めての投稿になります。

福岡営業所の中原です。以後、よろしくお願い致します。

 

早いもので2月ももう終わろうとしています。年を重ねてくるとなんでこんなに月日が経つのが早いんですかねぇ・・・

 

さて、先週末に初めて福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプを見に宮崎に行ってきました。私、南海時代からのホークスファンです!

ようやく行くことが出来ました。ちゃんと行く前に色紙を購入しました。6枚も・・・

午前2時に起床し、3時に出発です!って深夜やん・・・

で、朝の8時前くらいに宮崎の生目の杜運動公園に到着したのですが、車いっぱい人いっぱい・・・ホークス人気恐るべし!駐車場はぎりぎりとめることが出来て助かりました。

IMG_0025IMG_0027

メインスタジアムに入る為に並んでいます・・・

でも、投手のブルペンでの風景など色々見れて楽しかったです。好きな球団があれば一度は行くべきかなと思いました。

IMG_0030 IMG_0040

肝心の選手のサイン獲得のミッションなんですが、収穫はこれです。

IMG_0043 IMG_0044 IMG_0042 IMG_0041

左からハリー君、ハニーちゃん、バリオス、スタンリッジ!

4枚です。マスコットと外国人選手。日本人選手も欲しかったなぁ・・・

行った日がバレンタインデーということもありたくさんの人がいてもらえただけでもよかったなと思いました。

帰りは高速が事故で渋滞していて大変でしたけど、良い一日でした。

 

クレジットとホークスの相談、質問、いろいろ受け付けております。

これからも投稿しますがよろしくお願い致します。