エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

いつのまにか・・・

秋という季節になりましたね。

しかし、とても秋だとは言えない気温が続いておりますが・・・。

また、10月より消費者還元事業としてキャッシュレス化がスタート!

当社も事業登録が完了し、日々私どもがなすべき業務に精進しております。

この事業が本格的にスタートし、加盟店様より 「このキャッシュレス事業って具体的にどんなこと?案内を見ても、ニュースを見ても、ネットを見てもよく分からなくて・・・」というお問合せを頂きます。

そして 「忙しい時にすみませんでした(><)」というお声をいただきますが

良いんです!

どんどん質問してください!!

そのために私どもが存在しているのですから、少しでも疑問に思われることがございましたら何なりとご質問いただけますと幸いです♪

 

 

さて・・・

先日、青森のりんごをたくさんいただきまして 久しぶりにアップルパイを作ってみました。

 

 

見た目はまぁまぁ・・・といったところでしょうか ヾ(;´▽`A“

 

こちらは、いつもお世話になっているママ友達とのティータイムに差入れしたところ

「おいしい♪」

といってもらえました。

「おいしい」「ありがとう」と言ってもらえますとホッとしますし、幸せな気持ちになりますよね (* ̄∇ ̄*)

 

 

今年も気付くと残り3ヶ月となりました。

当社では、キャッシュレス化に伴うキャンペーンなどを実施しております。

この機会にぜひ!クレジットの導入・見直しなどをご検討ください (o^∇^o)ノ

 

 

福岡営業所 谷口でした ♪