明日・・・
猛烈な台風がやってくるということで、不安で仕方の無い福岡の谷口です(><)
先日 研修のために大阪に入りました。
どのような研修かと申しますと 「顧客満足度UPで業界を生き残る」
・・・簡単にいうとこんな感じです。
悩まれてある先生方は多いのではないでしょうか?
頭では分かっているけど、中々実践できない or どうしていいのか分からない
どの業界にも共通するとても難しい課題ですよね。
でも、顧客満足度を上げさせていただくアイテムに出会っちゃいました!!
もし私がエステサロンでこのアイテムを見せられたら・・・と考えました。
すると・・・
「一目瞭然でわかる結果に喜び、納得しながらサロンに通い続けられるだろうな」
と、お客様目線ですごい!!と思えるものなのです。
みなさまにご案内したい!
みなさまと共に20年、30年後も歩き続けたい!!
そんな思いで7時間みっちり学んでまいりました。
加盟店様には順次ご案内差し上げたいと思いますので
楽しみになさってくださいね♪
最後に・・・
谷口!この歳で串カツの「だるま」デビューしました♪
美味しい~!(▼▽▼)人(▼▽▼)
揚げ物なのに胃にもたれな~い♪
連日大行列なことが理解できました。。。
福森先生にキャベツもタレに付けて食べるという裏技を教わり、
大阪ではたくさんのことを学ばせていただきました。
ご一緒させていただきました 福森先生、岡田社長、井上さん、山脇さん
素敵な時間をありがとうございました♪
|
|