エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

【第六回エステティックグランプリ セミファイナル】

さて、珍しく二日連続の更新となります。

今回はエスグラ絡みということで準備~ファイナルの流れで

三日連続更新なるか!?

 

この大偉業に挑みたいと思ってますが、

明日は日帰り出張のため更新できるかわかりません(やる前から諦める?(笑))

 

それでは前日準備からはじまりましたが、この日はセミファイナル。

昨日お話ししたように、私は動画撮影が仕事だったため、

ほとんど写真がありません。

 

FB_IMG_1467127983623

こんな感じ。誰かのFBから拝借。

開演前スクリーン

⇧⇧5秒ほどの動画です。

自分で撮りましたが、重すぎてここでは・・・

5秒くらいしかあげられない・・・

 

まぁこんな感じです。

写真少ないですね(笑)

なにはともあれここでファイナル出場3サロンのエステティシャンが決まりました。

①you海

②C-ANA

③ANDEAL

 

そして夜はファイナルに向けたリハーサル。

これがまた大変。

18時であがる実行委員を尻目に夜22時まで。

 

さきほど決定した3サロンのエステティシャンも疲れを押してリハーサル。

20160620_184740

 

我々も疲れを押して撮影。

20160621_085908

光を浴びる撮影隊の荒井ちゃん。

疲れすぎてあの世に引き寄せられてるのか。

 

20160620_190839

奥村理事長もたくさん登場します。

前回大会、開会宣言での痛恨の噛み。

恐ろしきトラウマ化するのか。

 

なにはともあれ二日目セミファイナルも終了。

残すはファイナルのみ。

 

三日目に続く。