エステ・スクールの役務に対応可能なクレジットカード決済導入をお考えなら、

株式会社ミューチュアルトラスト

カード決済新規導入のご相談はこちらから

0120-77-9010

受付時間 平日・土日 10:00-19:00

【厄払い】

ご無沙汰しております。

 

年始に帯広へ行って以来のブログです。

実は戻って2日後に39度の熱と格闘。

インフルエンザでした。

 

多くの人がゴホゴホしていたあの飛行機でもらったことは間違いない。

 

久しぶりのインフルエンザ。

もう10年はかかってなかった気がする。

 

年明け早々多くのニュースがありましたので、

これから少しづつ触れていきたいと思います。

 

インフルもネタにはなりますが、

それより個人的には昨年は前厄、つまり今年は本厄。

 

昨年同様、日枝神社で厄払いに行って参りました。

ちなみに昨年も上げましたが、厄年三箇条

今年は本厄。

■本厄
健康に注意。疲れやすい、病気になりやすい、事故や怪我に遭遇しやすい。

普段ならば無理がきくのに、すぐに風邪を引いてしまったり、思わず入院してしまったりです。

いつもならば避けられるのに、体が思うように動いてくれなくて、転び怪我をしたり、避けられずに事故に遭遇してしまったりです。

健康第一、摂生、健康診断、規則正しい生活。何事もほどほどにが吉です。
とかく、気が滅入りやすく、くよくよして、マイナス思考・悲観的になりやすいですから、思い込みすぎないこと、悪く考えすぎない姿勢が大事です。

↑↑ここまで。

確かに急激に体力の衰えを感じてます・・・

健康第一で今年は頑張ってまいります。

 

20170109_162911

昨年同様の風景。

 

20170109_161804

変わらない景色。

変わらないってことも大事ですよね。

 

20170109_162457

今年も安定の吉。

初詣でも吉でした。

 

安定ですね。

 

今年も多くのエステサロン様よりご紹介を多く承れるようクレジットカード決済を含め、

きち(吉)っとフォローの出来る1年にしていきたいと思います。

 

おあとがよろしいようで。